小型風力発電の魅力をご説明します。

近年再生可能エネルギーのひとつとして注目されている風力発電。
中でもよりコンパクトな小型風力発電機に大きな期待が寄せられています。

小型とはいえ、その発電量は決して太陽光発電に引けを取りません。
場所を取りやすく太陽が出ている時間帯しか発電できない太陽光発電に対し、省スペースで風さえあれば発電可能な風力発電。
私たちの背の高さの場所では感じられない風も、高い場所では感じられるのでより効率的に発電をすることができます。

特に茨城県水戸市にある『スマートテック』のスマートウインドという風車はアメリカで特許を取得していることもあり、人気のひとつ。
年間風速による総発電量や年間売電金額、予想売電金額なども記載されていますので、ぜひ目を通していただけたらと思います。
売電という魅力以外にも、街のエコのシンボルとしても大きな存在感を示してくれることは間違いありません。

また、こちらの製品はインターネット経由で運転状況をモニタリングすることも可能です。
機械の不具合などにもいち早く察知しますので、安心して稼働し続けられるでしょう。

こちらのサイトは最適WEBサイトとなっていますので、まずはこちらをご覧ください。
お問い合わせなどもウェブ上から行えます。

This entry was posted in サービス. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>